今年一年、忘れません。そしてありがとう | トラベルマーケット 社長日記

トラベルマーケット 社長日記

起業について、旅について、観光産業で地域活性化など日々感じたことや岩手県・盛岡市を世界の中心とするプロジェクトについて話す。

今年もあと少しとなりました。

誰もが忘れる事が出来ない大震災。

三陸の仲間、石巻の仲間の現実を目の

当たりにし愕然としました。2月末

まで石巻に住んでいたので他人事では

ありませんでした。

自分一人では動くことがなかなか出来

ない中、多くの方々に声をかけて頂き

共に支援活動に携わる事が出来まし

た、感謝申し上げます。

岩手、東北は負けません。

私も微力ながら復興そして明るい

岩手、東北を創るために走ります!