羽田空港国際線 | トラベルマーケット 社長日記

トラベルマーケット 社長日記

起業について、旅について、観光産業で地域活性化など日々感じたことや岩手県・盛岡市を世界の中心とするプロジェクトについて話す。

羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。東京駅から国際線ターミナルまで京浜東北線快速、モノレールの快速を利用して30分。
photo:01



すごく便利です。岩手から、朝の新幹線で移動すれば昼過ぎの便に充分間に合います。

photo:02



食事場所も充実していますね。和食、中華、フレンチや寿司などなど揃っておりますが、昼のピーク時は待ちの列が出来ております。

食事をゆっくりとりたい方へは1番上の展望デッキがある階に穴場があります。カジュアルなメニューにはなりますが、プラネタリウムの中で食事をする事ができます。場所がちょっと奥まった場所なので、他の場所よりスムーズに食事のオーダーが可能、ランチタイムのみプラネタリウム内で食事が可能で、この時間帯は天井いっぱいにビデオが流れています。

photo:03



展望デッキからは飛行機が飛び立つ風景も見られますので、これも楽しみですね。

成田空港より移動が少なく、スムーズにチェックインできる羽田空港は、地方からも活用出来る空港です!




iPhoneからの投稿