Rの法則 「~トラブル裁判所~ジェシー弁護人に被弾♡」 7/4生放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 

こんばんは sei

 

昨日は、いそいそとTVfanCROSSをお迎えに行ってきました...。



行きつけの本屋さんへ行ったら置いてなくて、久々のハシゴ。

ハシゴをしてでも欲しい1冊です。

そして、本屋さんでペラっと開いた瞬間、バニラボーイたちの可愛さにデレ~ちら・・



誰かのどこかに触れていたい、そしてストーンズ愛に溢れた3人がとってもカワユイ



しかも、テキストがまた可愛くってハート

文字通り、萌え転がりましたちら・・


テレファンクロスさんは、期待を裏切らないですねハート

まだお迎えされていない方は急いでお迎えを!!!

 

 

 

そして、楽しみにしていたRの法則、生放送。

 

 

あぁぁぁ、ダメだ...。凹○コテッ

 

その視線、、、あんまりカッコよすぎて被弾ちら・・

 

 

 

 

しかも、スーツ姿なんて聞いてないよ。(号泣)


最近、大人っぽさがすごく増して、以前よりもましてスーツをジェントルに着こなしているジェシーくん。

足の長さ、腰位置の高さ、抜群のスタイルに惚れ惚れハート

 

もはや、ケチかケチじゃないかの裁判なんてどうでもよいくらい。

ジェシーがどうしてそんなにカッコいいのか、、、そこが知りたい!

 

 

今回は、「弁護人」っていう設定なんだけど、ちゃんと役柄にも入り込んでて、、、

 

 

ファイルを見ながらスラスラと、饒舌に語るジェシー。

弁護人になりきってましたよねあげ

私はというと、、、そのファイルを持つジェシーの大きな手に釘づけでしたけど。

 

 

うつむき加減なジェシーも素敵だし、、、

 

 

 

 

立ってるだけでモデルさながらの美しさ。

 

 

 

 

と思ったら、コミカルな演技も織り交ぜながら、、、

 

 

水を得た魚のように生き生きと、常に全力なじぇしーくん。

だからさ、Rのスタッフさんもジェシーを放っておかないよねハート

若干オーバーリアクションぎみなジェシーの姿に、ユウピーがめっちゃウケてくれてたねあげ


結局のところ、基本ジェシーはこういう路線が好きなんですよね

北斗くんになりたいと言いつつ、やっぱりジェシーはジェシーのままで...


 

 

で、コミカルな演技を披露しておきながら、、、

 

 

恐ろしくキメキメに日焼け止めクリームを見せてくるって、なにごとですか!?

 

 

 

 遠い視線からのキメ顔。

 

はぁぁぁ、カッコイイハート

 

 

 

さらに、、、

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;) ウインクした

テレビ越しで悩殺とは...ちら・・  

お茶の間で再び被弾ちら・・

 

今回の裁判は、饒舌に語るジェシーが勝訴!



こんな爽やか笑顔のジェシーくんもいたりして


{BCB5D263-8D2E-435E-B6E5-1079408D37F7}

 

スーツにネクタイ。

こんな素敵な人が職場にいたら...

まず、仕事が手につきません。

仕事そっちのけで、完全にダメ人間になること間違いない!←



取り敢えず、素敵に妄想できるドラマ...。

そろそろいただけませんかね?



週の初めから、素敵な生ジェシーに会えて幸せ