まいどジャーニィ~ 「ジェシーとSixTONESのレッスン風景♡」 7/3放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 

おはようございますsei

 

昨日のまいジャニに、いたいた!ジェシーたちがっ!!

チラッとだったけどね。

 

いや、でもチラッとでもありがたいです!!!

こんなレッスン風景、見たくても普段見られないからね~。

 

 

ジェシーくん、レッスンの時はキャップを被るんだね@ 'ェ' @

そして、マイクはペットボトルっと...@ 'ェ' @

 

 

 

ほくじぇで真剣な眼差しもカッコイイ!!!

多分、カメラが回ってるとか、回ってないとか関係なく、いつもこんな風に真剣なんだろうね。

東京Jr.総勢60名程でレッスンとか、必然的に真剣にならざるをえないだろうし、

どんどん周りからの刺激をうけて切磋琢磨してほしい!!

 

 

SixTONES6人でのレッスン風景も。

 

 

 

北斗君のフォーリアからの、高地君のジャンプって、、、

先日放送された少クラ生放送での、「愛されるより 愛したい」のリハだね。

高地君、ダイナミックでカッコいいよ~キラキラ

で、おそらくエリザで不在の大我君の場所には、増田君が入ってくれてたのねあげ

増田君、ありがとう!!

 

 

レッスン風景は、トラジャ、Love-tuneたちのユニットも興味深くて。

気持ちは早くもサマステです!!!←

サマステの廉くんストトラ公演が楽しみ~。

今年のサマステは、何をやるのかな!?

そろそろそちらの情報も欲しいところですが...。(ライブ中心を切望!)

 

 

 

後ろにも、チラチラとメンバーの姿が。

 

 

6人で話し合ってたり、、、。

 

 

ジェシーの姿もっ!!!

 

 

 

 

パソコンを見ながらのレッスン。

そういえば、ガムシャラJ's Party!での舞台裏でも、こんなシーンがありましたよねあげ

 

お顔の表情は見えなくても、その姿から真剣な様子がひしひしと伝わってきて、

日ごろからこんな風に頑張ってるんだね~キラキラ

 

 

そんな努力があって、

 

 

本番でのこんな姿が見られるんですねキラキラ(胸アツ)

 

 

 

 

今回は、チラチラと映る程度だったけど、

 

 

 

来週は、安井君とジェシーがインタビュー。

その内容が気になるところ!!!

 

で、SixTONESとしてもインタビューがあるといいんだけどな。

収録されているなら是非お願いします!!!

 

 

さてさて、今日はTVfan CROSSの発売日~キラキラ

いそいそとお迎えに行かなくちゃハート

7月に入ったし、バニラボーイの雑誌祭りが始まるのか~と思ったら楽しみハート

そして、今日はRの法則、生放送!!!

今夜の生ジェシーに向けて今日も一日頑張りましょっあげ

 

しかし朝から暑すぎる~~天気

水分補給はしっかりと!!by.じぇし