ポポロ8月号 「北斗大好きジェシーくん@ボルダリングに挑戦♡」 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 

おはようございますsei

 

お祝いごとの多かった6月も、今週で終わっちゃうんですね...びっくり

そして、当たり前だけど、もうすぐ7月に突入とか!(早いよ~)

そんなこんなしてたら、あっという間に「少年たち」の振り込めの締め切りが来ちゃうし、

あっという間に、サマステだ...びっくり

 

SixTONES公演はまだまだ先だけどね、、、

とか言ってると、あっという間に来ちゃうから。

 

 

そして、ジェシーくん、今年はどんな願い事をするのかな?短冊(もうすぐ七夕)

 

 

さてさて、前記事に引き続きドル誌ネタです。

ポポロ。

 

 

今回は、SixTONES6人でボルダリングに挑戦。

なかなか体力を使いそうだけど、楽しそう~ハート

 

 

ポ誌も萌えポがいっぱいでしたハート

 

 

はぁぁぁぁ...かわいいぃぃぃハート

クリクリ、きゅるるんなお目目のジェシーくん。

好きだーーーーーー(๑>◡<๑)

 

 

そして、ほくじぇハート

 

 

真剣に話す北斗君を無視して、マッサージとかハート

 

ジェシーの事だから、

目の前に北斗の腕がっ!!!→揉んじゃえハートって感じだったのかな。(想像ですが)

気持ちの赴くままに行動しちゃうジェシーね。


それとも、リアルに疲れているであろう北斗くんの腕をマッサージしてあげたかったのかな?

 

何れにせよ、お互いやってることが噛み合ってないのに、

この1枚の写真があんまり可愛くって、癒されるって何だろう。

 

 

そして、「なんで北斗はかわいいんだよ

ボルダリングなのに、可愛く前髪を上げてる北斗君にジェシーがツッコミって。

 

 

結局のところ、ジェシーは北斗君が大好きだよねハート(←結局そこね)

それが伝わってくるからほっこり癒されるんだ。


 

 

 

 

そして、ポポロさんといえば、フォトマンガ。

今回は、「取材現場の爆笑事件を漫画に!」

 

 

取材現場にいた男の子と、かくれんぼに、鬼ごっこ。

 

 

ジェシー、楽しそうハート

ジェシーにも、年の離れた妹ちゃんがいるから、小さい子と遊ぶのはお手の物!?

 

 

 

そんなジェシーが、ターゲット冷や汗

 

 

 

 

と見せかけて、、、反撃!

 

 

 

 

そして、この1枚にほっこりハート

 

 

みんなリラックスしてて、すごーーくいい表情をしてて、

どこにでもいる、優しいお兄ちゃんって感じハート

 

 

一旦ステージに上がると、もちろんお互いライバルじゃなくちゃいけないけど、

オフってる時は、ホントに穏やかな空気が流れてそうな6人ですよね~。

平和って言葉がピッタリ。

 

 

で、バカ兄ちゃんって言われても笑顔の樹と、

 

 

大爆笑の高地君。笑

ほんと、平和だ!!!

 

 

ポポロさん、素敵なショットをありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

アンケート&プレゼント応募

7月22日

編集部到着分まで有効です

 

 

 

昨日は、スク革!を見てたんですけど、

しれーっと「逆にね!」って呟く高地君を見逃さなかったよ~。

SixTONES担、きっと「出た出た!」って思った瞬間でしたよね。笑

 

 

そして、今夜はRの法則、生放送!

番組表にジェシーのお名前があるから居てくれるかな?

20歳になりたてほやほやの元気なジェシーくんにどうか会えますように~ハート