Myojo8月号 「6人のお手紙交換♡」 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 

こんにちはsei

 

昨夜からR'sブログを何回開いただろう...。

そのたびにニヤニヤして、完全に怪しい人ですが。

ジェシーからのストレートなメッセージハート

その破壊力といったら...ちら・・ 

 

 

 

さてさて、23日に発売になったばかりのドル誌!!

M誌もポ誌も、萌えポがいっぱいで、萌え転がってます。

 

 

ドル誌ネタを書くのは久しぶりだな...。

M誌。

 

 

 

今月は、メンバー同志でお手紙交換。

普段は面と向かっては恥ずかしくて聞けないことを手紙にしてみました、って。

 

メンバーだからこそ、聞けること、聞けないこと、ありますもんね。

 

 

それにしても、質問の内容が、、、

ファンが知りたい要素と、えっそこ聞く!?ってツッコみたくなる要素が入りまじってて、

かなり面白かったですハート

 

 

ざっくりと、気になったところだけ、、、

 

 

ハーフだけど、日本をこよなく愛するジェシーくん。

やっぱりね、ちょっとホッとしたりして。

もちろん、日本の文化もアメリカの文化もどちらも大切にしているんだろうけど、

育った環境って大きいのかな。

 

 

 

ジェシーから誘われ、2人だけでご飯に行った樹は、

なんか変に緊張しちゃって、全然しゃべれないし顔も見れないし、、、ジェシーはあの時楽しかったですか?

 

緊張して、しゃべれない、顔も見れないって、それ、完全に恋する乙女の発言だよハート

 

可愛さと、カッコよさが共存するジェシー。

普段はお茶目なジェシーなのにね、

この時は、樹が直視できないくらい、ジェシーがめちゃくちゃカッコよかったんだろうか?

きっとそうに違いない!!

 

 

 

 

ジェシーから北斗へ。

休みの日って本を読む以外だと何してるの?出かけてる?

 

やっぱりジェシーは北斗君のプラベが気になるらしい。

前にも、友達が増えたか心配してたもんね。

 

 

 

ジェシーから慎太郎へ。

サーフィン行ってる?クリエ前は禁止してたからね。もしクリエ中に行ってたら怒る!

 

去年の夏から行ってないよ!ジェシーに「毎年死ぬ事故が起きてるからダメ」って言われて、

心配かけちゃいけないって思ったからね。

 

もう、何このやり取りきゃー

てっきり、慎太郎が色黒になることを気にしていたのかと思ったら、そうじゃなかった(涙)

慎太郎の事を心配してたなんて、そんなジェシーがやっぱり好き~ハート

しかも、心配をかけないようにジェシーとの約束を守る慎太郎!!!

慎太郎の想いも知ることが出来て、SixTONESの末sが愛しい案件勃発!

 

 

 

ジェシーから大我君への、名探偵アニメのネタ振りにも萌えハート 京ジェ~ハート

 

 

 

大我くんから高地くんへ。

高地といえばフットサル好き。ボールは家のどこに置いてるの?

 

 

 

 

ボールは家のどこに?

えっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

そこ、聞く!?

 

 

 

慎太郎から高地君へ。

ヒゲは何日間でどれくらい伸びますか?

 

 

 

えっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

そこ?

 

 

いやでも、こういう質問こそヲタクは知りたいのかもしれない...。

 

 

 

 

 

そして、高地君からジェシーへ。

全然遊びに行ってないね。今度、また軽井沢へ行こう!自転車をレンタルして散歩したい。

あと、温泉もね!

 

 

これって、昨日のR'sブログの伏線だったのかな?

行き先は軽井沢ではなかったみたいだけど、サイクリングも出来て、温泉も入れたみたいだしハート

相棒って、、、やっぱり高地くんでいいのかな?

また、どこかの雑誌で詳しく教えてね~~ハート

 

 

 

 

 

結局のところ、お手紙交換から見えてきた、メンバーの仲のよさにほっこりハート

 

メンバーだからこそ聞ける内容に、ファンの知りたい内容がいっぱい。

メンバー間のやり取りにも萌えポがいっぱいです。

ぜひ、手に取って読んでみてくださいねハート

 

 

 

アンケート&プレゼント

7月22日 当日消印有効