RYUBOをぶらぶらした後
レンタカーを返却した夫と
ダブルツリー那覇のフロントで
待ち合わせします。




チェックインは
少し並びました





アプリでは
スーペリアルームが
アサインされています




はい

1215室です











かわいい

ゾウさんのタオルアート





眺望の写真はありませんが

モノレールビュー

静かでいいお部屋でしたウインク





赤ワインのプレゼント!





冷蔵庫のドリンク類も

ありがとうございました

さっそく赤ワインを冷やす夫





少し休憩し、

国際通りの方に行ってみます




国際通りでは

JALシティが定宿の私たち、

旭橋から国際通りへ向かうのは

とっても新鮮目





夫が行きたかったのは

公設市場でしたが

定休日でしたガーン



それでもメゲずに

公設市場横丁で

お菓子をゲットキラキラ

昭和チックで惹かれました







そろそろ17時になるので

お目当てのお寿司屋さんへ行ってみます