ビーチを散歩してから
朝食会場へ向かいます





雨も降っていなかったので
テラス席をお願いしました














食べたいものがありすぎて

ワッフルやソフトクリームには

辿りつけませんでした笑




こんなに美味しい朝ごはん…




カード会員の

なんちゃってGOLDですが、

本当にありがたいです。




GOLDメンバーメニューは

ここから一つのみオーダーできます。

私たちはスムージーをお願いしました。





チェックアウトは

14時までOKでしたが

11時にはホテルを出発🚗




琉球ガラス工房へ寄ったり





ブルーシール

名護店に寄り








上     マンゴー 

下 ピスタチオ


だったかな





ここからは高速にのって

那覇へ向かいます



13:40頃

ダブルツリー那覇

到着!





私と荷物を降ろして

夫はレンタカーを返却に行きます





お部屋の準備がまだだったので

荷物を預かってもらって

RYUBOまでお散歩ウインク





お腹もいっぱいだし

欲しいものもなく

ウインドーショッピングを楽しみましたキラキラ