向かったのは
出発前にチェックしていた
山下珈琲店





レトロな店内




沖縄ならではのメニューが
たくさん並んでいます




夫 バナナみるく 500円

私  黒糖ラテ  550円









念願の

珈琲ゼリー 800円





支払いは現金のみ。




1人ワンドリンクオーダー制です。

珈琲ゼリーはデザートなので、

他にドリンクのオーダーが必要です。




そろそろ出ようというときに

土砂降りの雨で

外に出られなくなり







小降りになったときを見計らって

外に出ました。




ホテルの駐車場に着き

車に乗った途端

また土砂降り☔️




首里城の晴天は

奇跡だったねキラキラ

と話しながら瀬底に向かいます





夫が行きたかった

A&W

に寄ったり









私が行きたかった

スタバに寄ったり。

お店の前にシーサーがいました!









万座毛に着くころには

雨もあがり






道の駅許田

で休憩したときには

晴れ間が見えてきました☀️





子供たちが小さい頃

毎年のように訪れた沖縄。




家族の想い出がたくさん詰まった

58号線のドライブは

時間はかかったけど

楽しい時間でした。