楽しみにしていた
ダブルツリーヒルトン那覇首里城
の朝ごはん


↑ここの席ではないです


窓際の席を
案内してもらいましたアップ




メンバー特別メニューは





全てオーダー爆笑





チャンプルーや

沖縄そばなど

沖縄ならではのお料理も

並んでいましたキラキラ





パンコーナー





ソフトドリンクも

充実しています🍹





チェックアウトは

12:00にしていただきましたが

朝食後、すぐにチェックアウト。




車は置かせてもらい

徒歩で首里城へ向かいます









復元工事中の正殿を

見ることができました





職人さんの手作業

細かいところまで…





雨の予報でしたが、
青空ものぞいていました☀️





とにかく蒸し暑くて

喉がカラカラ

チェックしていたcafeに向かいます