JR線で空港へ戻ります





カードラウンジで





飲み物をいただきましたが





出国手続きに

どのくらい時間がかかるか不安なので

早めに出国することに





びっくりするほど

スムーズでした





DUTY FREEショップは

チラ見しただけで何も買わず



出発ゲート近くに

スタバを発見電球

93付近にありましたよ





キャラメルフラペチーノ

大好きな次女が

絶対美味しいはず!

と期待していた新作





これです






私はアイスコーヒー

ワンモアで




地元のスタバでは

完売になっていたタンブラーも

豊富に在庫がありました





いよいよ搭乗ですアップ





お世話になります✈️