京成線に乗って

京成成田駅へ🚃




目的地は

成田山新勝寺



情緒ある建物や

土産店が並んでいます




鰻やさんがたくさんありますが

リサーチしていた

川豊さんへ





20分待ちということで

整理券をもらってから

急いで新勝寺へ向かいます












次女がおみくじをひいて

凶が出でガッカリゲロー


旅先で気をつけなさいね

というお告げかもね〜なんて話して

しっかり結んできました




20分経っちゃうよ〜

と急いで川豊さんへ向かうと

あと30分かかると言われてびっくりポーン


せっかく来たから、食べたいよね〜

ということで、

職人さんたちの手さばきを見ながら待ちました




ようやく呼ばれて

席を案内されますが






めっちゃ急な階段を昇り

2階の座敷へ




うな重 2,900円



きも焼 650円

ラス1でした!



こんなに美味しい鰻

初めてでしたキラキラ


観光客はもちろんですが

地元の家族っぽい方たちも

たくさんいました。