リベンジ出陣の巻!!炎






前日、のぞみ検測下りにて発車した


ドクターイエロー様流れ星









翌日は必ず東京駅に戻ってくるのだ!!




のぞみ検測上りは東京駅17:54着予定。






さて、どのホームかキョロキョロ







お?16番線..


回送933…



え、これだよね…不安






前日、995は違ったので。


でも、この時間の15-18番線の回送電車で

900番代はこれしかないキョロキョロ







いこう、16番線。








そして




ついに







キタァァぁぁ!!!!!!







ドクターイエロー!








私が感動&達成感チュー!!キラキラ





はー、よかった不安ダッシュ








    

2日連続参戦したまとめ




走行予想日と時間


こちらの


走行予想の日付が的中してました!

のぞみまたはこだまダイヤかも、

こちらで確認して、時間をチェック。





東京駅のどこにくる?


1日目の下りは16-18番線、

2日目の上りは

16-17番線に来る事が多いのかな。



サイトでは


16-17番線と書いてあったけど、



実際は


下り18番線、上り16番線到着でした。




車番は、、、



下りは回送995を当てにしてたら

みごとに違う電車でした💦




900番台ならドクターイエロー、

というのは必ずしも当たらない!




上りは933だったので、

確かに900番代ではあるのだけど、、




下りは、98x番というのが多い印象。






確認方法?


ドクターイエローなら、

5分前ぐらいから

ホーム端に鉄道ファンの人だかりがありました。



あとはXで、ドクターイエローが

大井車両基地を出発しました!



みたいな投稿があれば、

確実にその日は東京駅に来るので



あとはホームがどこか、。








星星星皆さんに幸あれ星星星