前回、身近に
めちゃくちゃすごいことを
達成している人が溢れていて
落ち込んでいることを書いて真顔


私はもともと…
思い立ったら即行動なので


このタイミングで
この講座のことを知れたのは
いつやるの?今でしょ!だからかな


と気持ちを切り替えてキョロキョロ




申し込んでみた…!
どうなるかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





   








長男が1歳半ごろによく読んでいた
こちらの絵本ニコニコ気づき



ここ半年ぐらいは
一度も登場していませんでした。







夜のルーティンは


歯磨きが終わったら
就寝時間8:00までは本を読めるキラキラ




8:00になったら部屋を暗くする。



という感じ。




先日、7:55ごろに

あと一冊、すごい短いのなら読めるよ

ということで、
久々にだるまさんを提案して
読んでみたら




ギャハハははニコニコ


と、おおうけびっくりマーク泣き笑い





3歳半すぎた今でも!?
今だから!?
楽しめるのね〜おねがい!!キラキラ






擬音やら、絵も面白いみたい。


のびたのが面白かったって。




明日もリクエストされる予感流れ星照れ





ま、母さんも本気で読むからねニヤリ




だるまさんが倒れるときは倒れるし

のびたらめちゃくちゃ伸びるし

歯を見せるときは
同じく全力で歯を見せます泣き笑い






なのに糖質オフ!!!痩せたい…

痩せたい…