SNSで活躍してる、とある女性ピンクマカロン


憧れているので投稿を見てるけど、
数ヶ月に一度ぐらい
キラキラしすぎていて
見ていられなくなることがありますキョロキョロ



そうゆうときは
非表示にする。




いつもは、すごいなー
と、そのエネルギーに元気をもらうけど



数ヶ月に一度は
自分は何も成し遂げてなくて
その落差に落ち込むんですよね…




で、いま


それが
身近な周りの人で起きてます。



周りの友人が
キラキラしすぎていて
眩しすぎる気づきえーん




それに比べて
私は何も生産的なことができてなくて
何も目標に向かってなくて
ずーーーーんガーン
と落ち込んでいます魂悲しい








英語はネイティブ並みに問題ない友人ですが
数ヶ月必死に勉強して、
アメリカのとある金融系の資格に合格したりキラキラ
試験を受けるための会場が近くにないので
飛行機にまでのって…






仕事しながら!!子供もいるのに!
専門学校に通って
美容師の国家資格に合格した友達も!!






夢を叶えようと国外に出て
一人で暮らしてるだけでもすごいのに、
めちゃくちゃ可愛い子なのでイエローハート
始めたYouTubeが100万回再生されてたり…






みんな凄い、
すごすぎるえーん!!!!!!






そしてね。わたしが、
いつか学びたいなぁ〜照れ
と思ってたことを

たまたま、その子が
勉強することにした!
とSNSで書いていて。




なんとー。
このままじゃ、どんどん
差は開いていく一方だよえーん





講座を調べてみたら
オンラインで学べるんだけど
週2時間。。。を、1年間。



できるかなショボーン!?





育休中に難しい。。。かな、、、
仕事をしてるほうが週2時間、昼休みを
使えそうだなと思ったりキョロキョロ



どうだろう〜タラー



そして果たして


これが私がいますぐやりたいことかな?


いつか、本当に勉強したいけど。
一年遅れをとって
また背中を追いかける感じなのも辛い。




なんか、みんな自分のキャリアのために
時間を捻出して
必死に向き合って生きてるね。。。


眩しい。そして今はそれが辛いアセアセショボーン






私のやりたいこと。。。



陶芸、ガラス細工、日本画
あたりはやってみたい
やりたい。



体も整えたい。
体を整えたら
もっとエネルギーが出る気がする。





わたし、いろーーんなこと
かじってるんですよね。




 
インドでとったとある資格や口笛
アジア人一人だけだったなー
自分にしか使ってないけど。。。






ボイストレーニングに通ってたことも…




アムウェイの自己啓発セミナーに何度も通った
おそらく、会場で唯一のアムウェイ非会員、
アムウェイ商品未購入者だったと思う笑い泣き
みんな卓上にアムウェイの水とかお菓子とか
休み時間の勧誘もすごかったけど
自己啓発セミナー自体はよかったので
しつこい勧誘を断ってセミナーだけ参加。笑





でも、
これらの資格やらは
自分のためにはなってるので良いけど

何も繋がってないのよね。





理系大卒からの金融畑歩いてるしねキョロキョロ





でも、陶芸とガラス細工
できれば日本画は勉強したいなぁ〜


どうやってするんだろう??






オンラインの一年の勉強も
どうしようかな。


できるかなぁショボーン






子育てでほばエネルギー使ってるけど
外側にも使いたいダッシュ



私もキラキラを羨ましくて
辛くなってるだけじゃなくてタラー



少しでも何かしたい


じゃなきゃ辛いままだよね悲しい雲




進まないと足






あー、古い洋服とか一新したい気分キョロキョロ




おしゃれーかわいー