夫との喧嘩で言われたこと、
私の中ではあり得ない&許せない。






夫 長男妊娠の時の糖尿病は

もっと運動して気をつけてた

今回は全然気にしてなかった







はい、そうでしょうねプンプン!!!!!!



長男の妊娠中は、子供いませんからね。

夏だったしね。



そりゃ、食後は毎日

30-40分のウォーキングにもいけましたよ。






今はね、3歳の長男がいる状況で、秋でした。


朝晩暗いし寒いし

何より私は長男と寝ていて寝不足もあり


夕食後なんて、長男の寝る準備

または遊ぶか夕飯片付け。






状況がちがうのに

比べるのがおかしい。






夫 引越しのストレスなら俺にもあった




そうですね!?

だからお前もタバコ吸ってたな!?雷




ただでさえ、妊娠中はホルモンで

ジャンキーなもの食べたかったりするのに

コーラなんて人生で自分で買ったことは

一回くらいしかないのに、妊娠中

コーラゼロを10本は飲んだよ…





毎週チートデイなしでなんて

やってられるかってんだ!!!!





夫からのストレス魂

家の購入からの引越し魂




長男の環境変化ぐずり魂




引越し後にまでのびた

家のリノベで、いつまでも家が落ち着かず魂






仕事で引き継ぐ人がなかなか来ない、、魂







まじ頑張ったよ、

2023年後半の私。




暴飲暴食だってしたくなる



赤ちゃんが大きくたって小さくたって

出産は、いたい。



痛いものは痛い




そしてお前に、自業自得とか言われなくとも

言われる必要がないほど

産後1ヶ月ずーーーーーーっと体が

痛かった。そのツケで十分苦しんだ。

ほんと十分苦しんだ、痛かった。




お前は言うなムカムカ



産後2週間で外出してた友達と比べるなムカムカ炎




自分の母親と比べるなムカムカムカムカムカムカ

俺の母親は専業主婦でもっと子供育てて

ワンオペで全部やって家も綺麗だっただと。

はー???時代錯誤!!!マザコン!







今日、整体でね、、、、、



施術の都合でたまにズボンを下ろすんだけど

(女性の担当)



今日もその下ろす日だったのに

下着がテキトーで、





あぁガーンもやもやえーん

もう少し気をつけてくればよかったもやもや





と、施術中に思いつつ

いや、気にしてないよね?

てか何百人もの下着見てるからどうでも良いよね

そうだと信じたい





なんか、今日おりもの多い??

下着で施術やだな…魂

と感じてたんです。




が、




家に帰ったらね



月のものが再開してました不安




ぎゃーーーー整体の人に気づかれたかな…

うわぁぁ不安悲しい悲しい悲しい悲しいアセアセアセアセアセアセ






そんな月のホルモンもあり

恥ずかしくて落ち込み



夫の許せない一言で号泣しタラー




こうゆうときは、数ヶ月に一度だけど

母親に電話してみるんですが

誰かに話聞いてもらいたいけど

号泣しながら掛けられる先ってね、、、ない




まぁ、母親には過去に虐待されていて

心のどこかでまだ許せないんですよね





親孝行したい気持ちと

何でこんなやつに優しくしなきゃいけないの?

が、常に葛藤しててね。

小中高と、こんな家、大人になったらすぐに出て

こんな親見捨てて縁切ってから私の人生始まる

というのを心の支えにしていたので。




悲しい夫酷くない?冷たいよ

私頑張ってるのに。。。




ということに共感してほしいのに




母親は、なぜか、夫を庇うんですよね真顔




ちょっと不満夫くんには出産はわからないのよねぇ

夫くんもストレス溜まって

仕事大変なんでしょう

頑張ってるわよ〜2人とも



みたいな。




今日はもうね、




は???真顔誰の味方なの?

何その中立ですみたいなコメント???

夫の母親に話してるわけでもないのに






とめちゃくちゃ腹が立って



もういいわ、と電話を切りました。





ひどいけど


でも、母親もひどいわ、娘の気持ちに

こんな寄り添えないもの?



ま、寄り添えないんだねこの人は。

そうゆう人よ






友達の方がよっぽど共感してくれるわ。。。




あー、カウンセリングいきたい。。






メンタル疲れました…




夫のクレカで、シゲタのオイル何個か

買ってやる!!!!!

心への慰謝料だわ。