シゲタに癒されたい





もうね…


こんなときに引越しなんて無謀なのよ悲しい






しかも引越しだけじゃなくて


家購入からの家売却もあるしうずまき






そんなんで夫に




切れた電球買っておいて💡

いつも使わない電気の場所なので

切れてても問題なかった



と言われて10日間ぐらい。






まだ買ってない、というか

完全に忘れてたんですが真顔





仕事終わりに

何万年ぶりかのエビフライ

私の料理レベルでは手の込んだ料理に分類される


を揚げている時に






今日エビ買ったってことは

〇〇スーパーに行ったよね?

電球は?




からの



2週間もあったのにまだ買ってないって

どうゆうことだよ!!ピリピリ




家売却&購入でやることいっぱいなのに

こんなことも協力しないって

どうゆうことだよ!ピリピリ






いや、週末一緒に買い物行ったしね

自分も忘れてたことを

人がやってなくても責めないでよ不安

買い物リストにも書いてなかったよ






そんなのは頼まれた梨が書いとけよ!

やってないことを自分こそ人のせいにするな!

 





悲しい面倒な料理中に責められて

妊娠ホルモンメンタル、崩壊





こんな小さなことで泣くなよ!

息子が心配するだろ





悲しいなんで普通に

明日か明後日買ってきて?ありがとー!

って言えないの?

何で今日は在宅で掃除も買い出しもして

料理もしてるのに、一日の終わりに

一つ忘れたことを

こんなネチネチ言われるの?


何で優しい言い方できないの?

こんなことで泣くな、っていうなら

こんなことでそんな責めないでよ





からの、自暴自棄になり






昼はちゃんと糖質気にして

レンズ豆なんか食べてましたが


ブッラータチーズとブルーチーズのせ

とにかく糖質制限の今はチーズが癒し!!






もう、やってらんねームキー




と、エビフライに合わせて白米山盛り



食後には







大好きな





いちごポッキーだって




ヨックモックのシガールだって

3本も食べてやったわムキー







おいしかったわ!!!




こんなストレスで


糖質制限なんてしてられないムキー



赤子、ごめん!!












…でも、罪悪感から

食後1時間でスクワット50回したら



血糖値大丈夫だったんですけどキョロキョロ




スクワット効くわ…?








寝る前に息子に喧嘩してごめんと謝ったら



息子が



ママパパうるさかった。

止めたかったから

ごめんねって言ったんだ

息子が喧嘩中に ごめんねママ!大丈夫だから!

と言ってくれて泣




と。。。悲しい



息子に謝って説明して

大好きなトトロのマネして

沢山いちゃいちゃして寝ました。








はぁ、、、お家騒動


年末には落ち着くのかな…





あ、年末は赤子がいるんだわちょっと不満







息子が欲しがっている本、買おうかな




低糖質麺、爆食いしたいわー!!!