年始の目標はなんだったかな真顔


と見てみました







2023年の目標は



イエローハート第二子妊娠したい

最後のタイミングで授かれましたお願いお祝い
テンガ様、ありがとうございますお願いキラキラ




イエローハート趣味のSNSがんばる

これは、、、
インスタで100投稿
目指してたんですがグラサンハート

つわりで趣味に時間が割けず、

アップデートがない🟰投稿することもなく
20ポスト程度で終わりましたくちびる


来年、二児育児&仕事復帰で
どこまでやれるかなぁアセアセ






イエローハート趣味のイベントに応募する

応募はしました、落選しましたが
趣味の時間がとれなかったのは、
イベント応募に向けて頑張ったので
燃え尽き症候群になったのもあるキョロキョロ

そのあとで子を授かったので、
神様のタイミングってやっぱりあるんだろうなぁ




ということで

年始の目標だった
第二子を授かることができてお願い


3月に判明
→つわり
→妊娠しながらの長男育児と仕事
→11月に出産からの今


2023年はほぼ
妊娠出産が中心
な、年でした。




そして
もう一つのビックイベントは


一軒家購入くちびる!!!!!!



7月内覧からの
9月契約、支払いからの
9月末引っ越し!!


妊娠後期の引っ越しに
保活、新しい保育園
支払いの山にリノベ

怒涛の日々炎でした





年末には落ち着くのかなぁアセアセ


という秋ごろの希望の通り、



今は

産後の体の痛みも落ち着き
家も一通り片付いてダッシュ

新生児との生活も慣れてきて気づき


やっとホッとできる日々です流れ星




ただ今月は夫が育休だったのでアセアセ



次男と朝寝坊もできたし
保育園は夫が送り迎えしてくれたし
買い物も行ってくれてたし
長男の相手をしてくれていたので



1月からが本番!?



また生活のリズムを掴むまでがね、、




あ、あと
長年の裁判も結果はどうあれ終わった!!!




そんな感じですかね口笛




達成感がないといえばないし
あるといえばある。。。





いや、あるよね、


妊娠糖尿病を乗りこえ
無事に命を産むことができた!!キラキラ
体ボロボロになって大仕事をやり終えた!!



そして想像もしてなかった
たっっかい素敵なお家も買えた!!キラキラ



自分を褒めようヒヨコ




何より今、
家族全員健康でいられている
ことに感謝お願いキラキラキラキラ




そして
ブログで繋がってくれてる皆様
ありがとうございましたキラキラ





良いお年をお迎えください!!キラキラ流れ星ニコニコ





オールインクルーシブラブ
ディナーブッフェのビールまで!
来年はここに泊まりたい!!!