イベントバナー

 またマラソン短期間だな〜







最近のご飯ニコニコ




ベビーが大きいということで









本当に最後の最後だけど

あと数週間は

本当に食事に気をつけなきゃアセアセショボーン







オムライス…




量は多いですがアセアセ



挽肉と野菜を多めにしていて

ご飯は少なめに入れてます凝視







ちなみに



妊娠糖尿病対策で

ここ数ヶ月の家のご飯は




ロウカット玄米一択凝視!!キラキラ











息子はトマトソースいらないとタラー





しかも最近は


大人と同じ食器がいい!!


と譲りません真顔









そして検診で出かけた日は

帰ってきて何も作りたくないだろうと指差し






前日からおでんを仕込み🍢



今期1回目のおでん始めました電球




このあと、しらたきと

息子用にウィンナー追加。





息子は、ウィンナー、大根、しらたきを

ご飯の上にのせて食べてましたキョロキョロ






練り物は食わず嫌いうずまき






私は米なしで食べて、血糖値OKグッ







1人お昼ご飯は

あまりもののかきあつめ


➕ベーコンエッグ好きなのよね目がハート







1人お昼ご飯のときに

ネットフリックスでジブリを観てるのですが

何この至福のんびり時間…飛び出すハート





海がきこえる



を初めて観て…。






なんだこれ〜はてなマークはてなマークびっくりマーク





りかこのワガママがすぎてガーン

全然、共感もできなければ

むしろずっとイライラうずまき




こんなワガママに惹かれ翻弄される男子って…






時代?時代よねうずまき!?

昭和プンプンって感じの

ワガママ女子像






こんなのもあるのね…真顔






もしかしたら他のキャラクターも

現実設定だと無理があるけど



ナウシカとかサンとか

非現実的な設定すぎて

受け入れられてるだけなのか真顔!?






そんなことないよね、

みんな必死で生きてるよ…






海がきこえる、は

最後まで観れませんでしたうずまき





正確には、何かあるのかも?と

最後の同窓会シーンまでは観て、


きっとあと数分で終わるけど

もういいやと諦めたくるくるもやもや