ベージュがずっと売り切れ…
この際黒でも良いかなぁというぐらい可愛い






引越しまであと

1ヶ月半ガーン





細々と、



妊婦だから着れない服を詰めたり
要らないものを仕分けしたり。。。





本日の断捨離。


いやこんな細々レベルでなくもっと断捨離すべき汗



レブロンのアイシャドウパレット


賞味期限切れのポケモンお茶漬け

母が送ってきたけどこうゆうの食べないから

賞味期限切れたわ、、、




そして10年前!に買って、

外国のお金入れに使ってた

クロエの財布。


外で使うわけではなかったけど

だいぶ汚れてますね…




ありがとうございました。




see by chloeだとこんな安いのね






そして




ミラオーウェンのシャツ

ベルト付きで可愛いの。



あったら着るけど

ワクワクは全然しないので







いつも洋服を喜んで!?貰ってくれる

友達にあげる予定〜ニヤリ







私は結構、洋服など少ない方だと

思ってたんですが





詰めながら

あまりの多さに唖然としてる不安雷





最近、



持っている洋服に飽きてきたな〜


と思ってたけど



それは、いまのお腹で入るものを

6着ぐらいでローテーションしてるからでしたアセアセ





そして夫が私以上に散財なのでうずまき魂




先日も書いたけど不安





夫に任せていたら




ストライダー2台



子供用自転車1台






ベビーカー1台




ジョギング用ベビーカー1台


これではないですが…




バギー1台ネガティブ







これ全部夫が買いました…



買いすぎでしょ…魂


私は私で、年に一回しか帰らないのに

実家にバギー買って置きバギーしてあるけど





夫に任せるとこんなのばっかりうずまき






こんな夫婦だからお金たまらないんだ..



夫、Tシャツだけで50枚はあるし魂






とりあえず、

二人用のベビーカーまたは

電動自転車を買うために←






ジョギング用ベビーカーは近いうちに

メルカリ系で売りますパー注意