スーパーセール
早速ワンピ買いましたぁぁぁ目がハートキューン



いまだに黒に惹かれてるけど
最近同じような素材を買ったので…
泣く泣くグレーにしてみたあんぐり






気に入った洋服やカバンは
それこそボロボロになるまで着るので凝視



夫や母から
もうそれ捨てたら…?
と言われることもありますキョロキョロ




すんごく気に入ってたグリーンの冬コート
7年以上メインで使ってたので
もうボロボロだよ捨てなよ、
のお声を多数いただき、捨てましたショボーンハートブレイク





かと思えば


気に入らない服や着ない服は
バンバン断捨離できるタイプです指差しダッシュ







去年、ママ友に断捨離の話をしたら

えっ!!梨ちゃんの着ない服欲しい!!

と言ってくれたのでびっくりマーク




それ以来、断捨離した中でも



BEAMSなどの良いとこの服や
2-3回しか着てないユニクロやZARAは
すべてその子が貰ってくれています照れ
律儀に、次に会う時にそれを着てくれたり
会社で褒められたよ!と連絡くれたりする、良い子ピンクハート







今回はキョロキョロあげるような状態に無く
捨てるもの達…雷




めちゃくちゃお気に入りだった
5年ぐらい前のZARAのジャケット..



写真ではわかりにくいけど

緑のものと洗ってしまったときに無気力

白い生地が緑に染まってしまった無気力






そこから3ヶ月放置してみたけど

やっぱりこの色移りでは着ることは無かったので

さようなら悲しいハートブレイクハートブレイク






同じようなデザインがあったら

また買いたいな悲しい






そしてユニクロから2着





カーキのパーカーワンピは重すぎて不安

毎回着るのためらってしまうので



あと白のパーカーは

ウェットスーツみたいな素材が

珍しくて良いかな?と買ったものの


 


結局、素材があまり好きになれず

シミがついたのでさようならくるくる







結局これも買ってしまいそうさ…キョロキョロ


半額って!!キラキラ






息子には、短パンを購入。

もちろん、ピンク色ピンクハート





男の子のピンクって可愛くて好き〜

だし、今の時代はもう色で性別を

判断するものではなくなってほしいので。




ピンクのパジャマ

ピンクのTシャツ、ピンクのスリーパー




今の所は文句を言われることもないです口笛




息子のスリーパー。ピンク色。