また買った、まだ発送されてないけど
発送遅いなーみなさん必要な方はお早めに。。。





うぉーーーーー

えーん






小文字でおさらい


12月に入ってから


雷延滞遅延金発覚で数万円出費

雷楽天ポイント5000円失効

雷洗濯機が壊れて水浸し、新規購入

雷輸入品2度目の海外へ返品


金銭面のダメージ




からの



雷保育園の先生の半数が辞めることが発覚

保活再開

雷息子が保育園で怪我、頭部出血🩸






からの



相続問題で争っていた

一部に判決がでて、負け

500万円ぐらいの支払い





なんですか?


なんですかこの12月??????






この相続問題は…





父の他界寸前に、

金の亡者である叔母(父の妹)が


毎日血を吐いている父に

すべての遺産は祖母(父の母)に渡します

とビデオを撮りながら書かせたことが

すべての諸悪の根源です





土地の権利が祖母(父と叔母の実母)に移れば

祖母が亡くなるときにまた遺言を書かせれば

自分(叔母)のものになるからですね




またはこの実家を他人に貸して

権利収入を自分に入れたいのでしょう


または自分の子供にあげるか…

(叔母は近くに住んでるので)






今回判決が出たのは




家を明け渡せ!と、

祖母(もちろん叔母が代理人)

が梨の兄弟(孫やでー)に対して訴えたものに対してでした








判決は







祖母、いや叔母の勝ち






父が他界してからは権利が祖母にあるので

家賃払え、延滞金として年5%利子付きで

あと駐車場代となんちゃらと共有部分の電気代?

葬式の花代とかも払ってね






って感じで





ざっと500万円+裁判費の大半

を払えという判決でした…







本当に




叔母の実名を晒したいぐらい



ま○こ

(○の位置のせいでただの卑猥な単語にw)







もー泣けるこの12月の仕打ち



なんかもうどかーんって

また大砲が飛んできました…




メンタルやられて

寝かしつけ変わってもらい

お風呂場で泣いてました






判決文も納得いかなさすぎた



父が叔母を信用している証拠だから

叔母の証言がただしいだの





はっ!笑わせる!!





これは父が亡くなった後

父と叔母のやりとりのラインをみたんです






白が叔母

緑が父





父は叔母のこと、おバカですぐ嘘をつく

信用ならない奴だと思ってたんですよ


それがわかるやりとり…





叔母のラインの特徴ね、、、



こつこつ頑張ってます、一生懸命やってます

こんなに大変なことをやってます

倒れそうですが食いしばってやってます

それでもなんとかやってます

こんな難しかったけどなんとかやり遂げました


みたいな、日本一勤勉でまじめで頑張り屋で

これ以上ないくらい最上級出し切ってます!

みたいな表現のオンパレードでマジ疲れる








なんでこんな仕打ち…



こんな狡賢い女が勝つんですか?

世の中ってそんな不公平ですか?



そうですよね、不公平ですよ..

まぁそうです、公平ではないです






でもこの女



梨の兄弟が父の他界後

まだ実家に住んでるときに

毎年そうしていたように

庭に成る果物を取ったら

たまたま見かけたらしく

警察呼びましたけど。


確かに草木は土地の所有者のものですが..







あとは、駐車場から車を出して

忘れ物をしたときに一瞬だけ

祖母の家の境目の道路に車を停めたら



そこにも居合わせたらしく




ここに止めるな

くそやろう



ってフロントガラスに

置き紙してきたんですけど。





まー育ちが悪いですね…

てかその一瞬で紙とペンがある奇跡と

意地悪にかける執念たるや魂






叔母にされた数々の仕打ち、

本当に許せません。







他界寸前の父の借金が発覚したときに



私の兄弟が



そんな借金も相続しなきゃいけないの?

せっかく働いて奨学金も返してるのに

親の借金返すなんて無理

もう自分に保険金かけて死にたい

そしたら残された家族は楽になるかな



って追い詰められてたんですね






叔母からマジでラインがしつこかったので





いま家族はただでさえ父の容態が悪くて

精神不安定なのに、借金もあるなんて

こんなに精神追い詰められてるよ



って話を叔母にしたんです







それをね



叔母は父に



お兄ちゃんの子供は

お兄ちゃんに借金があるとわかって、お兄ちゃんに保険金かけて死ねば良いって怖いこと言ってるよ


って伝えてたんです






闘病中の父に。





同じく他界後のLINEをみて

この驚愕の事実を知りました。





どんだけ事実まげてんの?

闘病中の父にどんだけ酷いことしてんの?






父の他界後すぐから始まった

金のための執念の意地悪



父が無くなり葬儀場に運び打ち合わせして

朝から飲まず食わずでやっと終わってすぐの一言は


もうお腹ぺこぺこなんでうちはご飯いきますから

食事の後すぐ兄の実印取りに行くから

ちゃんと用意しておいてね、でした





葬式の時も

母が父の遺影をもつと



あの人には渡さないでください

兄が嫌がります



と、逐一その場で葬儀会社にケチつけたり






私がいとこ(叔母の娘)と連絡をとったら

親戚中に



梨はうちの幼い娘(中学生)を親戚の争いに

引き摺り込んだひどい人なんです!

娘はそんな親戚で争っているのを知って

ショックで泣いています

娘が不憫でなりません

 


とか




はたまた

梨がうちの娘を脅してる

と言い回ったり









もう、本当、たくさんあるんです










なんで、こんな人に負けて

500万円以上

払わなければならないのでしょうか




なんで、こんな人がいつか

1億以上の土地をもらえるのでしょうか







許さないって思ってた方が

不幸せなのはわかる



忘れてる時の方が幸せだもん



でもね

思い出すともー、止まらない

このどろどろぐろぐろショボーンショボーン