もうやめてネガティブネガティブ






12月になってから


悲報の連続




久々に保育園から仕事中に電話があり

何かと思ったら



息子が段差で滑って頭から転倒

頭が少し切れて血が出た模様ネガティブ悲しい



様子を見てまた連絡しますと、、、




その後また電話したら

今は落ち着いてお昼ご飯を食べている

とのことでしたが早めに仕事切り上げて

お迎えにいきました。




息子にダメージが1番困る悲しい雷





そして保育園の先生…



少人数の園でして

身バレ防止のために人数はいえませんが


1月末に60%の先生が辞めると


オエー


しかも息子の好きな先生達が含まれている




新任はまだ決まっておらず無気力



保育園の経営者が変わったようで

新しい経営者と方針がちがうため

もうついていけない、

と教えてくれましたネガティブ




そんな経営者の元に預けるの

不安すぎるんですが。



ということで、

保活再開しなきゃいけないかもですネガティブ





変な事故や事件も多いし

息子を安心して預けられる、という部分を

やっぱり1番大事にしたい真顔!




後悔はしたくないですからね、、





今いるお友達に慣れてて

環境にも慣れてて、また一から始めるのは

息子泣くだろうなー

と、不安ではありますが。。。





その部分だけをとると

このまま幼稚園まで同じところにいたほうが

いーかなーなんて思ますが




そんな経営者のもとで

いつまで先生達が残るかわからないしアセアセ

いつか潰れるかもしれない雷








そもそもやっぱり

信頼できた先生達が解雇&辞任するなんて

そんな会社信じられないなうずまき










皆様の保育園はどうゆう場所にあるんだろう。


みんな家の近くってだけでは

決めてないかなガーン




家か職場の近くにあれば最高ですよね。。





でも離れていてもそのほうが

環境が良さそうならそっちにするのかなキョロキョロ!?








今のところは家からも駅までも

徒歩10分弱と恵まれていたのですが




次は家から徒歩15分ちょっと、

駅まではバスで3駅





または





家から徒歩20分強またはバス1駅と徒歩10分

駅までは徒歩15分





と、遠くなりますくるくる





そもそもあいてるのかガーン真顔





やっぱりこうゆう負の案件やら

愚痴やらは

LINEで直接され続けても相手も困るよなー

と思うので、



見たい人だけ見る

コメントしたい人だけ返事する

(ラインだと既読スルーになるしダッシュ)



ブログで書くのがお互い気楽よね…

と思います






そんなブログで愚痴って

あなたずっとイライラしてますね

とか言われたくないわね不安ガーン!!




ブログは見るも読むも書くも自由!!