今日本当はやりたかった事 | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 今日本当はやりたかった事
・田村ゆかりさんのアルトエミオン予約。可能なら来月のも。
・運命の業火見に行く
・はじまるまで時間あるから可能ならもっかいデジモン02映画見る
・ベース行ってビルド小冊子もらえるか確認
・SDガンプラあったら買う
全てパァ( ᐛ👐)かぁ…

特に運命の業火はもう映画館で見れないなぁ。ショック…orz


今週の月曜日にXでポストした事でしたが、本当の最終日である本日木曜にも言える事でした。運命の業火見たかった…
ベース言ってますがサテライト仙台の事です。ベースも行きたいなぁ

今年実は事故もらったり、コロナだったり、大腸炎なったり、そして今回目に刺さったりと今年本当に悪い事が立て続けに起きてますね…

入院4日目、思った事を素直に言うなら

あー早く帰りたい~起床6時消灯21時30分?21時?の規則正しい生活無~理~(>_<)
いやそら仕事してればその時間前に起きるし、その時間前くらいにはごはん食べながら寝落ちするから変わんないんだけど、加えて4人部屋だから超絶気持ち悪いーーー!!改めて思うシェアハウスとか200%無理だわ!死ぬ!!!

カーテン完全防御体勢にはしてしまってるけど、夜電気消えるし、スタンドライト最低にしても煌々としてるから点けにくいし!SwitchもWiFiも2DSとか漫画とか攻略本とかも無いから朝から夕方までのちょっとした睡眠もプラスされて寝れねー!帰らせてー!!

でした…帰りたいですあいぽっぽも無いし、院内WiFiあるけど、これが不定期なんですよね。1時間に1回ログインし直さなければならない。それも絶対じゃないからポケ森で「釣りー!!時間あと5分ー!!!」してる…だから早めにしようとはしてるんだけど…うん。。。

しかも明日マリオRPG発売じゃないですかー?
どこで買うか月曜に決めようとも思ってたのでキツい…

テラサでビルドシリーズ見始めたんですがプラモ作りたい!!
ちょうど旧作のデジモン三部作の映画と今回の02の映画見たんですがデジモンのプラモ全部積んでるんですよね…
HGCEブラストインパルスガンダムやっとプレバンのプラモではじめて(BB戦士ffνはベース福岡が大元なので)作ったので、FSメタルガルルモンから作ろうっと!してたんですよね…

もしかしたら先にHGCEストフリが先になるかインジャが先になるかまさかのデスティニーが先になるか(3つともずっと積んでた)

あーHIGH and MIGHTY COLORさんの遠雷聴きたかったなぁ…スペエディ新曲3つとも好きで好きで!!
インジャが先になるかもしれない。実はこの前ジャスティスナイト作ったんで。さぁどうなるかな

ゆかりさんの12月の新曲ジャケ写も出ましたね!会場限定特典うらやまー!!行ける方は楽しんできてください!!!!

行きたかったよぉ…どっちにしろ入院してるから行けなかったとかどんだけだよぉ…😭😭😭