まさかのてんとう虫抹殺ロードここに来るとはw | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 今週もまたまた色々ありました遊戯王ゴーラッシュ。


まさかまさかのカイゾー!ってのもありましたが、何よりは


てんとう虫抹殺ロード!!


酷いw

でも前身のヴァスト・ヴァルカン、神の方のマグナム・オーバーロードから比べるとね…やっぱりね…しかもこの辺結構遊我の負けが目立ってしまってたのはね…作中見ると必要な負けではあるけど…やっぱり遊我が好きなんでショックはデカかったです。



ゴールデンウィーク中は仕事だったんで、例の進撃コラ出来るんですが、私はPCの机とプラモの机を交換してました。かなり大掛かりな移動でした…正直疲れて移動した後( ˘ω˘ ) スヤァ…でした


そこでPC机の上のHDDとか置いてある所に遊戯王ラッシュデュエルのカードBOXとか置いてあるんですが、



これが本当のマキシマム召喚ッ!!!

出でよ!

超魔輝艦マグナム・オーバーロードッ!!!



この飾り方に今更気づきました…(; ᐛ )

5つあれば全身イラスト拝めるのかなって思ったんですが裏面は印刷されてないのでそれは叶わず、なんですがテンション上がりますねコレェ!!

さて、一体来週はこれを使うのか使わないのか!?いやこれだけ引っ張といて使わない手は無いでしょう?!

超魔輝獣マグナム・オーバーロードになるのかな。運命のギャラクシーパックでオバロ最新作!?したやつだった ジョインテックシリーズ由来からだったらイケそう???

元々遊歩のデッキだったし可能性はあるんですよね…
あー早く来週見たい!!!

でもまさかアサカまでラッシュデュエル描写無しで負けるとは思ってなかったやで…

難攻不落と思われたマキシマムも結構穴はあるんですよね…あとはそこを突くカードが引けるかどうか、なんだけども。こればっかりはデュエリスト特有の強運が無いとね…

この前の遊歩VSアサカ戦良かった~まさかの初登場フュージョンモンスターを即リリースとかしゅごい…勝つ為の捨て札!
その為にはフィールド魔法も消す!!
ガンダムXのサクリファイス思い出しますねェ!!サクリファイスはうみねこよりガンダムXが先でした

あああ楽しみー!!