アニメカービィブルーレイ本日まで! | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 アニメ「星のカービィ」HDリマスター版ブルーレイ本日23時59分まで!!


三次あるか…?って感じなのでぜひ!!


ちなみに私は今日の朝決めました


中々お高い買い物なので毎回いろんなの込みでこれくらいかかるからお財布と相談してね!!ってしてますが、今回も上のスクリーンショットで判断してください!!

Wiiデラックスまだ予約出来てないんですよね…早く予約したいなぁ

ただ、3DSとWiiUダウンロードも3月までだからそっち優先したいお気持ち。

私2DSはポケモン緑のやつ買ったので、持ってなかった3DSのパカパカシリーズって事で去年カービィ専用機としてピンク色のやつ買ったんですが、ニンテンドーアカウントで残金あるからそれでDLすればいいや~してたら

お引越ししない限りニンテンドーアカウント使えないよ

との事…ぐぬぬぬ…
という事は3DS、LL、2DSって順当に買ってた人は普通の人は前の3DSシリーズ使えないってコト!?

これにはショックでした。今もショック受けてるやーつ

結局紐づけられてるのが2DSとSwitchだけっていう…
3DSLL買った…意味…とは…(-_-.::..:..サラサラ


カービィついでに再販?みたいな事してくれたのでグルメフェスのラバーストラップいただきました!!

普通にグッズとして売って欲しいアイテムですよね

時間無いのでこの辺で!アニカビ当時見てはいたけど後期OPあんま聴き覚えないんで、その前くらいから部活で見れなくなったって感じかな。まだビデオそんないっぱい録画出来なかった時期なので。
Wiiの20周年スペシャルコレクション前にやっと買えたよー!って写メうpしたと思いますが、今までアニカビ正規で見られる方法がスペコレだけなんですよね。レンタル屋に無いのでアニカビ。
だから今回のブルーレイは本当に待望の話でした!!
スペコレは厳選3話だけでしたからね…他の回も見たい!!

中々お値段張りますが、ぜひ!!
まぁこれ読んでる人はとっくに予約済んでると思いますけどねw
自分は先月車検あったので泣く泣く今月でした。
2次受付サンキュー神😭