SDガンダム総合アンケート実施中! | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 ホビーサイトより、

SDガンダム 総合アンケート実施中!!


こちらから→ここだよ~

SDガンダムのプラモデル作ったことある人無い人も、何か思う事あったら書いてみて下さい!!

LGBBしんでるからこの機会に来年の6月か12月に出してくれないかなぁ。エクスタやクロスシルエットもドンドン出して欲しい!!

クロスシルエットはやっと新規来ましたけどね!足りぬ!!まだ足りぬ!!

ワールドヒーローズももっと出して欲しいなぁ。デュエルとかストライクノワール出たけど、外伝版で出て欲しいですよね。新生アルガス騎士団としてもうスダドアカ製としては出てますが、それはそれ、これはこれで出して欲しい!!


昔好きだったな~って方や、試しにこの前1個買って作ってみた感想言いたいな~って方、もしいましたらぜひ!!!!

エクスタのエアリアル予約して買いました。ディランザやファラクト、デミトレーナーとかも出ないかなぁ。最近のガンダム主役機くらいしか出してくれないですからね…ガンダムOOの時とか酷かった…確かに一番刹那機が大好きだけどデュナメス、キュリオス、ヴァーチェだって欲しかったんだよもん…!!
SEED Destiny、インフィニットジャスティスやグフイグナイテッド、なんならSEEDでバスター出てないですからね!?プロヴィデンスも欲しかったああああ!!!

せっかくメモリアルブックとか出してくれてるのでもっと出して欲しいなぁ。SDガンダム大好き♡

も~っと広がれSDガンダム!
がんばれぼくらのSDガンダム!!