うるおい | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今日は1日中、雨でしたね💦

 

私の近所の移動手段は、

ほぼママチャリ(笑)

 

なので、忙しい時は、

雨だと心折れそうになります滝汗

 

 

でも、私の雨の日の楽しみ♡

 

それは・・・

スマホで写真撮影キラキラ

 











 自然からのめぐみキラキラ

 

いろんな意味で

心のうるおい♡です。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。