SNS強化月間!? | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

ここ数日、

多忙に多忙を極めw

ブログも書かずに

毎夜、携帯片手に撃沈zzz

 

昨日は、いつもより早めに寝たら

今日は少し復活しましたウインク

 

 

 

ここ数ヶ月、

外出自粛に伴い

働き方も変化・対応していかなくては

いけない状況が続き

 

同時に、

SNSの活用も

急上昇アップしていますね。

 

 

至るところで

動画配信をみかけるようになり・・・滝汗

 

数日で軽く100人を超える友達リクエストポーンハッだったり。

 

だんだん、何が何だかわからなくなり

私の脳内含め、身体が追い付かず

完全なるキャパオーバー爆弾

 

 

暫く、SNSはのぞき見程度

にしていたのですが

やっぱりやりたいことも、

見たいものもあり。


 

緩めに復活です虹

 

 

現実の日々も

ここ数日忙殺状態💦

 

 

そろそろ、また忘れかけてた、

 

私は、どうありたいのか?

 

在り方】

 

image

 

そこに戻って、軌道修正しながら

明日からまた過ごそうと思いますウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

とても励みになります笑い泣き