最近の《お昼ごはん♡》 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

休校も始まり、

はや1ヶ月以上滝汗あせる

 

 

最初、お昼ご飯にめっちゃ悩みましたチーン

 

だって、いつもは

自分のためだけに準備すればよかったものビックリマーク

 

だから、

時間がない時はパパッと。

そして・・・

食べたいものを食べたい時間に(笑)

 

 

 

でも、子供たちがいるってことは

そうもいかない笑い泣き

 

 

朝ごはん食べた傍から

 

《お昼なに?》

《おなかすいたー目ハッ

《10時のおやつ、いい?》

 

 

うるさ~いムキーむかっ

叫びたくなる日も、正直あるあせる

 

いつも、優しいママではいられない滝汗

 

 

 

でも、最近子どもたちから

めっちゃいいアイディアひらめき電球が・・・。

 

 

外出自粛で

お外が恋しい子どもたちウインク

 

【お庭でお弁当が食べたいラブラブ】だって。



 

 

私的には、結構ラッキーチョキかも。

 

お弁当お弁当と思ったら

私も楽しい音譜音譜音譜


その上

子どもたちが

毎回、残さず完食デレデレ

 

 

雨が降っていない日は

今日のように、風が冷たくても

お外でランチしています。

 

明日も晴れるかな~??