『UNDER THE SKIN』@柏 | travel GARAGE

travel GARAGE

敬愛する清春さんと競馬とジェフと日々の記録

ワタクシの家から一番近い都会の柏
いつもならチャリで行くんだけど今回は電車で行ったよ。
いつ以来かわからんくらい久しぶりだぞっ。

柏に着いたらまずボンベイでカレーを食べる。
コレ基本ね。


カシミールね。
コレ基本ね。

柏PALOOZAは昔は映画館だったんだよね。
小さい頃にドラゴンボールとか見に行ったわ。
そういうこともあってか天井も高くて、程良い感じの良いライブハウスなのでワタクシも好きな会場のひとつです。

ライブは楽しかった!
こういう楽しみを見つけられたことが凄くラッキーというかHAPPYなことですね。

明日も楽しみがあるのよねー
それだけで気分が良いです。

それにしても
エアー揉み揉みw
もみつぐさんw
もうイメージがw



清春
天使の詩 2013 『UNDER THE SKIN』
2月15日(金) 柏PALOOZA

SE.WALK ON THE MOON
01.JUDIE
02.赤裸々
03.cub 『HELL』
04.wednesday
05.Ruby
06.新曲(愛しいならば君を連れ去って♪)
07.ベロニカ
08.流星
09.イエスタデイ
10.ALICE
11.MESSIAH
12.FLORA
13.バラ色の夢
14.Tarantula
15.妖艶
16.LAW’S
17.CRY OUT
18.ALIEN MASKED CREATURE
19.COME HOME

EN1
20.UNDER THE SUN
21.sari
22.Feeling High & Satisfied

EN2
23.confusion
24.星座の夜
25.SANDY
26.HAPPY

EN3
27.涙が溢れる
28.EMILY
29.あの詩を歌って