『UNDER THE SKIN』@岐阜 | travel GARAGE

travel GARAGE

敬愛する清春さんと競馬とジェフと日々の記録

2月9日
1994年に黒夢がメジャーデビュー
2004年にソロCDデビュー
っていう清春さん&ファンにとっては大きな日
今年は清春さんの出身県の岐阜でライブでした。


一言でいうなら色々な感情や表情がストレートに出るピュアであたたかい空間だったなと。

なんで『HAPPY』ってあんなに幸せな気持ちになっちゃうんでしょ?
ハンパなく笑っているにも関わらず、ワタクシ、おじさんなのに涙が溢れてしまいました。

久しぶりの『HORIZON』
涙が溢れてしまいました。

最後に清春さんが客の方に手を向けて
「清春と清春でした」
って言っていたのが印象的だったなぁ。


うん。
ホントにこの人を好きになれて良かったわ。

うん。
まさに「狭い世界で救われていた 最愛」って感じ。

すごく良いライブ良い空間

このツアー、個人的には残りが少なくなってきちゃったけど残りも楽しみでしかたがないわ!




清春
天使の詩 2013 『UNDER THE SKIN』
2月9日(土) 岐阜club-G

SE.WALK ON THE MOON
01.JUDIE
02.赤裸々
03.cub 『HELL』
04.Tarantula
05.wednesday
06.カーネーション
07.my love
08.新曲(愛しいならば君を連れ去って♪)
09.ベロニカ
10.流星
11.ALICE
12.MESSIAH
13.FLORA
14.バラ色の夢
15.退廃ギャラリー
16.妖艶
17.LAW’S
18.CRY OUT
19.ALIEN MASKED CREATURE
20.COME HOME

EN1
21.UNDER THE SUN
22.sari
23.Feeling High & Satisfied

EN2
24.confusion
25.星座の夜
26.SANDY
27.HAPPY

EN3
28.HORIZON
29.涙が溢れる
30.EMILY
31.あの詩を歌って