2023.8 軽井沢旅行 ヴィラ北軽井沢エルウィング宿泊

 

 

軽井沢旅行で宿泊したのは、ヴィラ北軽井沢エルウィング。

朝夕食含む非常にコスパ良いプランを見つけたため予約しました。

 

ヴィラ北軽井沢エルウィング

〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924−172 

TEL 0279-84-5555

客室 97室

 

 

ホテル公式HPより引用

浅間山を展望する休日

ヴィラ北軽井沢エルウイングは、自然に囲まれたリゾートホテルです。四季折々の美しさと、雄大な自然環境で心と身体をリフレッシュ。北軽井沢でのひと時をゆっくりとお過ごしください

 


  部屋

 

泊まった部屋はスーペリア和洋室(53.2平米)

十分すぎるほど広く和室部分もあるので小さな子連れにも安心。

 

ベッドが2台

 

和室部分

 

布団敷くスペースも十分

 


  夕食

 

夕食付きプランは幾つかあり、和食会席のプランを選択。

 

和食処 京かる 会席メニュー

 

全てではないですが料理の写真

前菜

 

鮎の塩焼き

 

牛出汁しゃぶしゃぶ

 

酢の物

 

 

水菓子

 

今回両親も含め6名で個室を用意頂きました。料理もフルコースで内容は非常に満足できるものでした。かつコスパも良かったです。

 

子供メニューも充実

 

   大浴場

ホテル公式HPより

 

ホテル最上階に眺めのよい大浴場もあります。

 

朝食ブュッフェも美味しかったです。またロビーに本や子供向けの絵本も多種類ありました。

 

北軽井沢中心に観光

部屋は広々で和室付き

朝夕食付きプランを非常にコスパ良く堪能

 

を実現出来た大満足の滞在でした。


なお、予約は楽天トラベルでセール時に予約しまして、元々も価格抑えめな上夕食付きで10%割引+10倍ポイントの非常にコスパよいプランでした。

私達が利用した 和食処 京かる 以外にも 焼肉ダイニング フォレスト で夕食を頂けるプランもありました。


軽井沢に行きたい、美味しいものは食べたい、でもコストはなるべく抑えたいという方には、検討価値のあるホテルと思います。

 

楽天トラベルでヴィラ北軽井沢エルウィングをお得に予約

 

 

 

楽天トラベル月末セール中
(24/7/1(月) 9:59迄)