ダイヤグリーン千葉成田旅行での宿泊先はヒルトン成田にしましたニコニコ

ヒルトン成田

〒286-0127 千葉県成田市小菅456
TEL: 0476-33-1121 FAX: 0476-33-0369

階数 地下1階 - 地上14階

部屋数 548室



東関東自動車道成田インターチェンジより車で2分。壮大でゆったりとした佇まいのホテルで、円形の建物が特徴的です。円形のフロアにはフロント、ロビー、レストランやコンビニ等があり一周できます。


部屋はデラックスプラスツインルーム(35㎡)に宿泊ニコニコ部屋は綺麗に清掃されており、家族4人快適に泊まれましたにっこり


ヒルトン成田は他のヒルトンより価格が抑えられておりコスパ良く泊まれます。また子連れで楽しめる観光地が近場に幾つもあり良かったです爆笑


更に私はヒルトンアメックスプレミアムカードを発行後、ヒルトンオナーズのダイヤモンドステータスになれていたため今回の宿泊では以下の様々な特典を受けることが出来ました。


ダイヤモンド会員特典

------------------
ダイヤオレンジ朝食ビュッフェ無料

→ヒルトンオナーズのダイヤモンド、ゴールド会員は朝食が2名無料でいただけます。

うまく撮れてません驚きが、写真のオムレツはその場で焼いてくれてとても美味しかったです。他にも和洋中の様々な料理が味わえます。


ダイヤオレンジ客室のアップグレード

→部屋の空室状況によりますが、私が宿泊した日(3月の週末)はデラックスツインからデラックスプラスツイン(高層階)にアップグレードでした。初めてのアップグレード体験で嬉しかったですニコニコ


ダイヤオレンジヘルスクラブ入場無料

→時間的に利用できませんでしたが室内プールやジム等が利用可能です。


ダイヤオレンジウェルカムドリンク

1ドリンク無料チケットを家族全員分もらいました。ホテルで食事時含めて利用可能。今回は夕食時に利用し、チーズ等のお酒のおつまみとなるものも頂けましたにっこり


ダイヤオレンジウェルカムスイーツ

→クッキーをもらいました。


ダイヤオレンジレイトチェックアウト

→空き状況次第ですが、私達は観光に出るため希望はしませんでした。


ダイヤオレンジプレミアムWi-Fi無料

ダイヤオレンジミネラルウォーター

ダイヤオレンジ朝刊サービス



-----------------


夕食はホテル内の「テラスレストラン」でアラカルトで注文。和洋中の幅広いメニューがあり、豚丼やスパゲティボロネーゼなどを選択。ありがたいことに各々かなり量が多いです。更にヒルトンのゴールド、ダイヤモンド会員は料理が25%割引で頂けました(期間限定)!!


また私はHPCJという会員に入っており、誕生月のレストラン利用であったため、なんとバースデーケーキが無料で頂けましたびっくりマークニコニコ

HPCJとは日本と韓国の対象ホテルでの宿泊25%割引とレストラン最大20%割引など4つの特典を提供するヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】。




 ヒルトンアメックスカードについて


ヒルトンアメックスクレジットカードを実際に利用して、カード発行/利用により受けれる様々な特典等ついて体験し、ホテルステイを充実させることが出来ていると感じていますニコニコ


もし

・ヒルトンアメックスクレジットカードに入会したいが質問がある!!

またカード入会は公式ホームページ からも可能で決済額に応じてヒルトンオナーズポイントを獲得出来ますが、よりお得なカード発行があります。

・入会方法を知りたい!!


という方がいらっしゃいましたら、下記フォームより問い合わせください

問い合わせフォーム


ヒルトンアメックスは2種類あります

丸ブルーヒルトンアメックスプレミアムカード
・年会費66,000円(税込)
・ヒルトンオナーズゴールドステータス
  • 朝食2名無料
  • 部屋アップグレード(空き状況次第)
  • レイトチェックアウト(空き状況次第)
  • 滞在に対してボーナスポイント80% など
・200万円決済でダイヤモンドステータス
  • ゴールドステータスでの特典
  • エグゼクティブラウンジ
  • 最高スイートルームまでのアップグレード(空き状況次第) など
・カード更新でウィークエンド1泊無料宿泊
・300万円決済でさらに1泊無料宿泊
・HPCJ年会費優待
・家族カード3名まで無料
・国内28か所、海外1か所の空港ラウンジを同伴者お一人様と共に無料で利用(家族カード発行すれば、家族カードお持ちの方と同伴者1名が利用可能)

現在ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で39,000ポイント獲得可能なキャンペーン開催中



丸ブルーヒルトンアメックスカード
・年会費16,500円(税込)
・ヒルトンオナーズゴールドステータス
  • 朝食2名無料
  • 部屋アップグレード(空き状況次第)
  • レイトチェックアウト(空き状況次第)
  • 滞在に対してボーナスポイント80% など
・カード更新+150万円決済でウィークエンド1泊無料宿泊
・HPCJ年会費優待
・家族カード1名まで無料
・国内28か所、海外1か所の空港ラウンジを同伴者お一人様と共に無料で利用(家族カード発行すれば、家族カードお持ちの方と同伴者1名が利用可能)

現在ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で16,000ポイント獲得可能なキャンペーン開催中





なお、ヒルトンの会員にはならないでいいが、泊まってみたいという方は楽天トラベルのセール時の予約がおすすめです!
(楽天トラベルはセール時が狙い目でポイントや割引きを含めると公式サイトより安い価格で購入出来る場合がありますのでチェックするのが良いと考えます)

楽天トラベルでヒルトン成田をお得に予約


楽天トラベルLUXURY DAYS
特別セール開催中
(24/7/5(金) 23:59迄)
ヒルトン成田 ポイント20倍




2日目の観光に続く