コンフィデンスマンJP。~ロマンス編~ | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※めっちゃネタバレ。



「コンフィデンスマンJP ~英雄編~」を見たので復習を兼ねて見てみました。


めっちゃカッコよくてちょ~っと情けない(笑)感じの春馬くんが見れる作品。


そして竹内結子も見れるというちょっと複雑な気持ちにもなる作品。





次のオサカナを探していたダー子(長澤まさみ)は香港の女帝ラン・リウ(竹内結子)が持つバープルダイヤに目をつける。


ラン・リウが新たな占い師を探していると知ると、ダー子にペディグリーペット詐欺を仕掛けてきたモナコ(織田梨沙)を仲間に引き入れ、霊能力者を装ってラン・リウに近づく。


しかし、ラン・リウは二人の身辺調査をしており正体がバレそうになった時助けてくれたのがジェシー(三浦春馬)。


実はダー子とジェシーは昔カップルを装って詐欺を働いていた仕事仲間。

ジェシーもパープルダイヤを狙っていた。

それ以来何かと仕事の邪魔をしてくるジェシー。


だが、ジェシーもラン・リウを落とせず苦戦していた。

ラン・リウは孔海東と結婚していたが仕事ができず離婚させられている。

孔海東は彼女の初恋の人であり忘れられない人だったからだ。


そこでジェシーはダー子再びタッグを組み、ひと芝居打ってラン・リウからパープルダイヤを奪う。


空港へ向かうダー子とジェシーだが、そこには何故かダー子を狙う赤星(江口洋介)が待ち伏せしていて…。





思いっきりネタバレだけど2018年の作品だから。

これ、ジェシーに騙されちゃったダー子の子猫鈴木さん(前田敦子)の復讐をする話なのね。
だからジェシーかっこいいけど最後ちょっと情けない(^^;💦

しかし、詐欺師も騙されたりするのか…。

まぁ、騙し合いみたいなものだから。



最初ダー子にペディグリーペット詐欺を仕掛けてくるモナコがジェシーの差し金でスパイみたいなもの。
でも、ダー子もみんなもそれに気づいてて結局モナコがダー子、ボクちゃん、リチャードに騙されてる形に。

でも、最後ジェシーと去らずに残るんだけどね。


そもそもラン・リウが偽物なのよ。


最後に派手な服で登場し、ダー子に

「ごめんね~、アイスティーかけちゃって~💦」

とか謝ってるんだけど、その堂々たる演技がもう見れないんだと思うとホント複雑な気持ちになるけど。




ロマンス編、プリンセス編、これくらいの情報量がよいかな~。


しかし、詐欺って量なんだな。


一人二人でやるものかと思った。

これは騙されるわ(笑)


でも、ちょっと三枚目の春馬くんもそれはそれでかわいい😆💕




ジェシーの名シーン。①
 👇️👇️👇️👇️👇️

ジェシーの名シーン。②

 👇️👇️👇️👇️👇️



コンフィデンスマンJP。~英雄編~

 👇️👇️👇️👇️👇️



コンフィデンスマンJP。~プリンセス編~ 

 👇️👇️👇️👇️👇️