こんばんは~(^w^)ノシ

いゃ~、ヘッドホンを買い替えるなんて、5~10年ぶりでしょうかね?

遠い昔の記憶です。

コンビニの買い食いを減らさないといけませんねぇ・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、先日、ネットニュースを見ていたら、重低音に特化した凄いヘッドホンが出るらしい!との事。

今日、先ほど、届きました!

で、聴いた感想を述べさせて頂こうと思います。

あくまで個人の感想です。

 

特に、ドラムの音圧がリアルに感じ取られるような気がしました。

本当に、すぐそばで、ドラムが演奏されているような感じなんですね。

正直、凄いと思いました。

当たり前ですが、クラシックなどには向かないと思います。

↓が僕が試しに聞いてみた曲です。ヘヴィで、グルーヴィで、速い曲が基本好きです。

洋楽歴は20年近くになりますかね。

 

↓が、本日届いた商品です。

 

ヘッドホンを変えることで、いつも聞いていた曲の違う感じを楽しめましたよ。

ある意味、ユニークな商品です。

音楽を聴いて、気分転換をして、また、試験勉強を頑張らないといけませんね。

 

最近、テキストを開くと、吐き気がしてくるので、スピードダウン中ですが、亀の一歩で頑張っています。

それでは、また(@^^)/~~~