エレベーターは、セキュリティーがしっかりしており、カードキーをかざさないと
自分の泊まっている部屋の階に行きません。
エレベーターを降りると
外の木々、背景となり、旅館のよう
靴を座って履ける椅子も置いてありました。
部屋の入り口に鍵を置くスペースもグッド!
入るとすぐ前にクローゼットがあり、
浴衣丹前がかけてあります。
浴衣は、ベージュで優しい感じで上品な感じです。
丹前もお洒落なのだけど、腕をすんなり通しにくく、着づらい丹前でした。
お部屋に入ると、寝室があります。
ベットは、一瞬柔らかいと思ったて、腰が痛くやらないか、心配だったけど、思いの外沈み込まないものでした。

ベットサイドに部屋のいろんなで電気やカーテンの調整のスイッチがあるのですが、お洒落すぎて
動かし方が、慣れるまで、わかりづらかったあせる
寝室の奥にこじんまりとした、リビングが
目の前が中禅寺湖で景色は、とてもGOODでしたアップウインク
洗面台は、ダブルシンクです。

双方の引き出しにアメニティか入ってます。
男性に喜ばしい事が1つ
通常カミソリは、3枚刃なのにここは、使い捨てが4枚刃だそうです。
また、部屋にもお風呂にもシェービングフォームが備えつけです。
お風呂場は、外が見えて気持ちいい音譜
お風呂には、バスソルトも置いてありました。
残念ながら、部屋の風呂は、温泉では、ありません。
だから、いい香りのバスソルトがあるんだなぁにっこり
続き