おうちで六感堂 | 気ままな旅人の気ままなブログ

気ままな旅人の気ままなブログ

   気ままな旅人の、気ままなブログ

池袋にある、麺屋六感堂さんで購入したお土産用の煮干しラーメンセット。

 

麺はもちろんユーグレナ麺で。

 

醤油と塩の2食に厚めのチャーシューとネギにメンマ付きで1200円。
一食あたり600円。コスパ最高です。

 

 

まずは醤油ラーメンをいただきました。

 

 

スーパーで買った煮卵ともやしにナルトと焼豚を加えてみました。

時間があるのでもう少しいろいろ作ろうかなと思ってはいるがw。

 

 

2日後にいただいたのは塩ラーメン。

 


今回のチャーシューは厚さ1.5cmくらいの厚み、そして食べ応えのあるチャーシュー。

真ん中にあるのがその分厚いチャーシュー。


今回もまたもやし、ナルト、焼豚に煮卵をそして長ネギも追加しました。

 

盛り付けはやっぱイマイチだな😅。

それに、盛り付けている間にだんだん冷めてくる。

 

なんでも新しく焼きそばもテイクアウトできるようにするらしいのでそれも気になります。

 

ごちそうさまでした。