爽やかなラーメンとサービスのらぁ麺はやし田新宿本店さん | 気ままな旅人の気ままなブログ

気ままな旅人の気ままなブログ

   気ままな旅人の、気ままなブログ

今日のラーメン
2020.03.03

新宿のらぁ麺はやし田新宿本店さんで醤油らぁ麺。
池袋にもお店があるけど新宿に来たついでに訪問。

 

 


綺麗な店内ですね。スタッフさんの対応も爽やかです。

列に並ぶけど先に食券を購入してから再び列に並ぶパターン。
平日のお昼前だけど5人待ちは少ない方?

鴨と大山鶏の丸鶏を使った、醤油の味と香りがするすっきりしたスープに数種類の小麦を配合、全粒粉を使ったコシのあるストレートの細麺。

具材は豚肩ロースのレアチャーシューと鶏むね肉のレアチャーシューに穂先メンマとネギというシンプル。

 


スープの表面に浮いた油で熱々です。

あっさりしているけどコクのあるスープです。

すっきり、あっさりしているのでスープも最後まで飲み干せますね。

味もだけどスタッフさんの対応も大事ですよね。
ごちそうさまでした。


#ラーメン
#ramen
#らーめん
#麺活
#食べ歩き
#ラーメン食べ歩き
#ラーメン巡り
#麺スタグラム
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメンパトロール
#ラーメン好き
#ラーメン大好き
#ラーメン屋
#ラーメン屋巡り
#ラーメン中毒
#ラーメン日記
#ラーメンデータベース
#foodie