ストロベリー×桜アフタヌーンティー@ヒルトン東京ベイ① | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE




 

 

ドキドキご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

千葉県在住のえぬママと

息子の話が中心のブログです。

ホテルランチと旅行が大好き飛び出すハート

 

 

えぬママひらめき
ミドサー。育休復帰を経て正社員で復職
 その後退職して、現在は無職


息子ニコニコ
2022年8月生まれのわんぱくboy
   0歳から認可保育園へ通園中

 

パパグラサン

アラフォー。激務の会社員。

ブログには時々登場します

 

 

 

 

こんにちは、えぬママですひらめき



ヒルトン東京ベイのシルバにて

3/15から開催されている

ストロベリー×桜アフタヌーンティー

行って来ました🌸🫖



〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8







アフタヌーンティーは普段であれば
友人と行ってひたすらお喋りを楽しむのですが
今回は夫と息子と共に
家族で行ってきました飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに夫は
人生初のアフタヌーンティーびっくりマーク



サムネイル
  • 「アフタヌーンティーって何?」
  • 「スイーツ食べ放題なの?」
  • 「えー、カロリー高そうー」



などの発言からお分かりの通り、
アフヌンは大の初心者です。

しかも、どちらかと言うと
あまり前向きでは無い夫。

だけど、

グラサン「人生経験の1つとして
一度くらいならアリかな。」

という事だったので、一緒に行ってみました

それにシルバのアフタヌーンティーなら
比較的安価でお食事をいただけるしねラブラブ





いつもの事ながら早めに到着しちゃうので

予約の時間までキッズスペースで暇つぶし。



この壁についているおもちゃ、

くるくる回せるの皆さん知っていましたか!←



それなりの回数ここに来ているのに、

今回初めて知りましたよだれ








少し見え辛いですがメニューですラブラブ

料金は1人 5,200円








座席は窓側では無く、

オールデーダイニングとの間にある通路側。






息子はお昼寝していたので、

ゆっくりとスイーツを楽しめましたドキドキ


子連れアフタヌーンティーは

子供が飽きて騒いでしまうのが難点ですが、

今回は寝てくれてラッキーすぎました笑ううさぎドキドキ





画像が多くなってしまうので

次の記事に続きます飛び出すハート