4/4 本日のDWE記録 | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE




 

 

 

ドキドキご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

千葉県在住のえぬママと

息子の話が中心のブログです。

ホテルランチと旅行が大好き飛び出すハート

 

 

えぬママひらめき
ミドサー。育休復帰を経て正社員で復職
 その後退職して、現在は無職


息子ニコニコ
2022年8月生まれのわんぱくboy
   0歳から認可保育園へ通園中

 

パパグラサン

アラフォー。激務の会社員。

ブログには時々登場します

 

 

 

 

 こんにちは、えぬママです👩🏻


久しぶりのDWE取り組み記録です笑い泣き


本来では毎日投稿したいと考えていましたが

そこまでガチ勢ではない我が家。。


ネタもそんなに多くないので、

気が向いた時に更新しようと思います笑



最低でも週1で投稿を目標にしたい!






 


さて本題へ。

本日4/4(木)の取り組みですドキドキ



4/4(木)の取り組み

⭐︎straight play Blu-ray5
⭐︎絵本ミッキーマジックペン






今日は珍しく、絵本で遊んでいた息子。


教材を買った1y4mの頃は

ペンを正しく持つ事すら

出来なかったんですよ〜!!!

ミッキーの頭を下にして持っていた笑い泣き





今では自分で電源ボタンをonにし、

表紙をタッチしてから

(表紙をタッチしないとペン側が教材を認識しないのです)

マジックペンで遊べるようになりましたラブ







子供の吸収力って本当に天才的ですよね。

大人にもその柔らかいおつむを

分けて欲しいくらいです笑い泣き笑






今月は週末イベント不参加の予定なので

自宅で出来る事で少しでも多く

DWEに触れていきたいと思いますドキドキ



えぬママ👩🏻