8月8日 長船夏祭り・うらじゃ演舞 葉月-HAZUKI-① | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

鬼凛の演舞に続いて・・・だったんですけど、ちょうど日が落ちてどんどん暗くなっていく時間帯で・・・。

撮ってて、どんどん暗くなっていくのを痛感した4分半でした。あと30分早くやってくれればよかったのにねえ・・・。

当初は記事にしなくてもいいかなと思ったけど、見ていて何気にいいね!な写真が多かった。撮りやすかった面もあるけど。それだけに、ISO6400とか12800とか、シャッタースピード160とかになっちゃったことが惜しい。600×400にリサイズしたら少しはごまかせることが救いかな。