語り部、神戸へ | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

結局明日は雨っぽい・・・






昨日から、神戸よさこいが絶賛開催中。

昨年も一昨年も見に行ってるんですけど、今年については、昨日は仕事→悩んだ末に競馬のほうを取ってしまい、今日は仕事→時間的にほとんど見れないので自重。明日は夕方から仕事というトリプルコンボで。


仕事なので仕方ないのですけども、明日は岡山から「誉」を受賞した”~虹を架ける物語”の語り部たちがやってきますし、演舞プログラムチェックすると見たいチームがズラリと固まって動いてくれるので、仕事に間に合うことをリミットに見に行きます。できる限り15時までに帰宅、最悪でも15時15分までに帰宅厳守で動こうとすると、やっぱり電車移動が時間的に辛いため車を使うつもりですが、車移動は車移動でちょっと問題ありで。

とりあえず13時半までに会場を出れば大丈夫かなと思ってますけど、舞子公園会場だけはスムーズに進行してくれることだけを願うしかないです。


この、帰りに急がなければいけないパターンていうのも地味に怖いもので。

だらだらやってしまうとやばいことになりかねない・・・













移動をかなり気にしつつ、明日も短い滞在時間ですが有意義に過ごしたいと思います。