小野まつり【速報版】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

9時に夜勤が終わり、会社を出て、10時には無事小野市の祭り会場に到着。近くて本当によかった。昨年の経験上(あれ?ブログ的に行ったことになってるのかしら・・・)、駐車場があまり多くない印象で、おまけに祭り開始直前という時間帯なだけに道路の混み具合も駐車場の空き具合も未知。こちらはとにかく全力で移動するしかなかったのですが、思ったよりも道は普通、駐車場もまだ少し余裕がありました。








今回も5桁にはいかないけど、それに近い枚数を撮っていて、速報版写真を探すのは難しいので(というより、体調的にムリ)、今回も1枚だけ。クライマックスのナイター演舞。照明は不安定だし、炎が吹いたり演出派手だったのでうまく撮れんのか?って感じでしたが、さらっとチェックした感じ何気に綺麗。後日他のチーム含めチェックするのが楽しみです。

とにもかくにも葉月さん金賞おめでとうございます。




さて、筆者、約38時間寝てないので、もう今日は横になります・・・。



た、溜まりまくってますが、そろそろなんとか記事に・・・