6月18日 園田10R・第5回 園田FCスプリント③ | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)


優勝争いは地元のマルトクスパート、佐賀のエスワンプリンス、高知のサクラシャイニーに絞られ直線へ

各地区1頭ずつ、盛り上がる展開なんですが・・・








エスワンプリンスが脱落し、2頭の叩きあいの末














1着 サクラシャイニー(赤岡)



最後の写真はうまくまとまったんですけど、直線の撮影で大事故をおこしてしまって、まともな写真がほぼないという・・・。何故こうなったかは不明。



















口取り

















園田は口取りでこっち向いてくれるんです。

素晴らしい!南関は口取り・・・

※事あるごとに書き続けます






しかしサクラシャイニーが落ち着きなく







しかも園田競馬の人はお客さんのほう向けってしっかり周知してないな・・・








まあいいです・・・。

撮れるだけましです。

南関・・・(略