6月18日 園田10R・第5回 園田FCスプリント① | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

溜まってたストックもついにこのレースと先週の高知のみ。これでまたしばらくサボって・・・(おい)


よくよく考えると、このレースは昨年以外全て見てる・・・。






佐賀・エスワンプリンス







高知・エプソムアーロン







高知・サクラシャイニー

鞍上はもちろん赤岡さん。





昨年の覇者と一昨年の覇者が顔をそろえましたが、圧倒的1番人気はこちら。

正直、人気しすぎじゃない?と思いましたが、結果的にはファンの支持が正しかった。







えらいにこやかな赤岡さん。現在もそうですけど、南関期間限定騎乗中ということで、一応川崎所属という形。
そして、その手前、軽やかに走っていく方が・・・







高知・雑賀調教師。



























地元の期待を背負う川原騎手&マルトクスパート。桜花賞馬レッツゴードンキの上だそうで。








エスワンプリンスは佐賀のキングシャークこと鮫島騎手と。

騎乗前、突然勢いよくパドックを走り出したプリンスにパドック周囲ざわつきました。かなりの気合の入りようですが、この距離なら問題なし?