竹清 アリオ倉敷店 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)



倉敷駅前。







何か人形が踊ってます(お)









ちょっと用があって倉敷を訪れたときのこと。

何か食べようかと調べていたら、何年か前に高松で食べたことがあるうどん屋のチェーンがあったのでそこに。

それがこちら、竹清。















うどん2玉 ¥340







それとてんぷらを食べたかったんですけど、ここはこの3品は揚げたてを提供してくれるらしいので、せっかくなので・・・







半熟たまご ¥130

ちくわ ¥130





半熟たまごの中はこんな具合。

おいしかったです。
ただ、注文してから揚げるので、先に出てきたうどんがほぼ食い終わりかけに出来上がるのをよしとしなければならないですけどね・・・。