博多ラーメン六寶(むほう) | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

旅でもなんでもなく準地元なんですけどね。





六寶と書いてむほうと読むらしい



場所:兵庫県三田市寺村町4440
営業時間:11:00~01:00(L.O.24:45)





メニュー。





チャーハン(ミニ) ¥280

このチャーハンがかなり好み。






博多豚骨らーめん(肉盛り) ¥905


ラーメンはねえ・・・まずくはないんだけど、あんまり好みではない。

ただこの店、豚骨ラーメンがあと2種類あるので、今度はそちらを食べてみたい。





で、また別の日に







バリ旨とんこつラーメン¥648










まあ、まだこのラーメンのほうが良いかな。

けどやっぱりパンチが足りない。

もう1種類豚骨ラーメンがあるけど、それも何か味のイメージできそうな。

とおもったら、この店つけ麺もあるし、カレーつけ麺なるメニューも。

そして豚骨カレーまで置いてることが発覚。色々あるな・・・。



何せチャーハンが美味しかったのよね・・・。