7D markⅡを引っさげて大阪オートメッセに乗り込む・・・ | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

このタイトルまた使うことになろうとは。







木曜~土曜が休みで、これという予定がなく木曜は園田へ行ったわけですが、折角大阪まで出たので何か面白いのないかなーと調べた結果、南港のインテックスで大阪オートメッセなるイベントをやることがわかり。


成程、と。7D2の性能試験をしに行ったわけではなく、個人的な練習のため、園田から帰らずに久々の車中泊を挟んでインテックスへ。










展示車やらキャンギャルを練習台に撮った枚数は5000枚、持っていったバッテリーは使い果たし、朝からの歩数は万歩計で三万歩にわずかに届かず。なんだかんだでスタートからエンドまでいました(お・・・)が、 久々に準備したストロボの練習したり、他に撮っている連中の装備が競馬とは当然ながらよさこいでも見かけない仕様だったことが非常に面白くて観察したりということでなかなか充実した練習となりました。


ただまあ、カメラ持ってる一部連中のタチの悪さは競馬場&よさこいの非じゃない(呆)目の色がおかしいのや、それ犯罪だろ?ってのもいたしね・・・。筆者かなり引きました。








このブログの読者層でキャンギャルの写真載せて需要があるかどうかというとかなり疑問なので、よさこいみたくガンガンアップしませんけど、レポート希望を受けているので(レポート書くような収穫もないですが)、また後日続きを。