12月6日・中山11R 第48回ステイヤーズS⑤ | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)
































1着 デスペラード(横山典)

2着 ファタモルガーナ(戸崎)

3着 クリールカイザー(吉田豊)

3着馬は昨日重賞勝ちですね。




そしてデスペラードは屈腱炎を発症して引退。






こちらも屈腱炎持ちながら、今回は持ちこたえてくれた感じです






まだ、気迫は伝わってきたか。これで涼しい顔して負けてたら・・・。それ以上は言うまい。

ただ、勝ち馬と鞍上が逆なら勝ってただろうなとも思います。






次はダイヤモンドS。そこへ向けて先週栗東に帰ってきました。

行きたかったですが今回は仕事なので断念。







その夜は・・・祝勝会とはならずも、美味い晩飯を食べさせてもらえました。

そしてそのまま夜行バスで帰阪し、翌日は引越の対応をしましたとさ。